生昇会でのフライウェイレッスンの様子などを日々徒然にお知らせいたします。 クレイグ・ケイコ著「スーパーナチュラルの法則」販売中!


by seishoukai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

死後は楽し、安心して死ねる vol 3

人間だけではなく、動物の霊も同じであらゆる生命の魂が、死後に天に登ることが出来ず、私たちの周囲の空間をうごめいていたわけです。

現在は主極と地上がスーパー高速でつながり、肉体を離れた魂はそのまま天に昇り、成層圏を超えることが出来ます。

安心して死ねる環境が完成したのです。

これからのひとは、だれもがすんなり天の極に入ることが出来ます。そこからは先祖の因縁が子孫にマイナスの影響を及ぼすこともなくなったのです。

つまり、幽霊や亡者が一切いなくなったのです。

生あるときに信仰をもっていた人はその教えを大切に携えて、また信仰を持っていなかった人はそれぞれの生き方に誇りを持って、主極への光輝く道を登って行くのです。

はるか昔、人々は死後天へ向かう天への浮船に乗ることを願っていました。

今はそんな乗り物が来てくれることを待つことはありません。主極への道は生きていた時に何をしていたのか、どんな資産があったのかに関係なく、人間に平等に与えられた権利です。


ただひとつ、アドヴァイス的なことを言えばいくら、死、の心配がなくなったとはいえ、現実の生活を歪んだものにしては、天国への道が遠のくことには変わりなく(もちろん、皆行けるのですが時間がかかる)人間は過ぎた日々に生きるのではなく、明日を目指して歩いて行くのが、本来の姿です。

自分の姿勢が前向きになった時、執念や執着、恨みつらみ、重苦しい感情が自然に消えて薄らいでいく。


その段階で高い次元のパワーが身に付き、素晴らしい人生を過ごせます。

このように、死の不安から解放されたことをプラスの方向で活かしてください!

(以上 終わり)        クレイグ・ケイコ
[PR]
by seishoukai | 2011-08-30 11:44 | フライウェイ