生昇会でのフライウェイレッスンの様子などを日々徒然にお知らせいたします。 クレイグ・ケイコ著「スーパーナチュラルの法則」販売中!


by seishoukai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トウす

生昇会では「トウす」ということをしています。

クレイグ・ケイコ著「スーパーナチュラルの法則」に次の文があります。

手のひらから出るパワーを人間の持つ自然治癒力として自力を決めてがんばるのも良いですが、これこそ他力そのもの。

守護神と継いだあとその波動が頭から入って身体を流れて手足から抜けて出て行って天に帰り、また頭からの循環を利用するのです。

しかし、守護神と継いでいなくてもマルエスから来る大きな力はあなたの身体を通って他人に伝えることができます。


これこそ地磁気の転換があったからこそ出来るようになったことです。

そうでなければ、人間の「念」や「気」といった3次元の波動を送ることになってしまいます。

以前、生昇会のイベントでこの「念」や「気」の類と「トウす」で使っているエネルギーを比べてみた事があります。

そこに参加している人全員が、はっきりとその違いを感じ取る事ができました。

以下もクレイグ・ケイコの文です。

「トウす」に関しては、これはフライウェイをはじめたからできるとか、どこかの団体に所属したからできるということではなく、現時点では特にマルエスの波動がダイレクトに地上に届いていますから、宇宙のエネルギーとして利用できます。

何処のどなた様でも地上に生きている人のすべてがこれを行う事ができます。

今はただそうなったことを知らないだけなのです。

あなたは知ったそのときから実行してごらんなさい。きっと成功しますよ。


これから寒くなり体調を崩す季節です。

「トウす」を活用してみませんか。

次回、方法をご説明いたします。
[PR]
by seishoukai | 2009-10-10 18:23 | 地磁気の転換