生昇会でのフライウェイレッスンの様子などを日々徒然にお知らせいたします。 クレイグ・ケイコ著「スーパーナチュラルの法則」販売中!


by seishoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春、3月、何故を思う。

3月となりました。この前正月だと思ったのに。速いですね。
ところで、最近私は2度程予定の日にちを間違えました。一つ目は英語でJunとJulyを間違えた。(英語だしね)2つ目は2月と3月間違え(言い訳すれば2月と3月は同じ日にちなのです)両方メールなのに本当にぼけているなぁ、と。もしかしたら若年性痴呆かも?大体日にちの間違いから始まるらしい。

しかし、私は「もし、認知症でも良いかなあ、すべて忘れられるなんて幸せかもね?」と感じました。そしてそんな私をあっぱれ!さすがフライウェイしてると考え方がおおらかになる!と自画自賛していました。

そして、3回目をやってしまった!!それも2回目の方とまた。一回間違えていたのでお相手の方は日にちに矢印、別書きまでしてくださいました。私もさすがに緊張して守護神に確認までして返信したのにもかかわらず。

さすがに背中が寒くなりました。そして「何故間違えたのか?」おっちょこちょいか、ボケか。
それを知りたい、と思いました.寸暇を惜しまず!?フライウェイして数日経ったある日。

2回も間違えたお相手は本当に忙しい方、その方に何度も確認させてしまった。。「ご迷惑おかけした。。」と口に出して思わずつぶやいていました。

そのとき、「あっ!迷惑なんだ!」とふと思いました。それはもし私が認知症になったら家族、そうでなければ社会に。フライウェイは最高の究極の○エスという次元を目指す、意識を昇らせるということ。曲がりなりにもフライウェイしていて世の中の役に立つどころか、迷惑かけるなんて。

「何故?」という答え来ました。こんな当たり前のこと、ここまで時間必要なおバカな私です。フライウェイで社会人として生きています。

ちなみに、守護神と大丈夫!と確認して更に間違えた!?メール、うまくごまかせました。。大丈夫だった。

3月5日○エスの日です。午後1時から。見学も可能です。是非!おいでください。
[PR]
by seishoukai | 2017-03-02 23:20 | フライウェイ