生昇会でのフライウェイレッスンの様子などを日々徒然にお知らせいたします。 クレイグ・ケイコ著「スーパーナチュラルの法則」販売中!


by seishoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:守護神( 2 )

早や6月も終わり。

先日友人が副業で始めた、という化粧品の話を紹介しました。其のときの皆の思うこと。
「マルチじゃないの?」「ここで薦める?面倒なことだ」等など。。勿論皆さん良識ある方々なので誰一人として、口には出しません。

でも私も思いました。同じようなこと。後ほどネットで調べると結構無添加の良いものだとわかりましたが、プレゼンを彼女は失敗したのです。怪しい印象を与えてしまった。

そこで思うこと。「フライウェイ」自分自身の意識を最高の場に昇らせること。どうせコンタクトとるなら最高の場(○エス)を目指すこと。そこで人間が行けるぎりぎりの場所、故に行くのに「自分の守護神」にゆだねる。故に到達すると無であり有を実感する。マイナスにするのではない、0をかけて0にする、一瞬。

今までの思い(悲しみ、苦しみ、憂鬱、喜び、愛情、嫉妬、、)すべて一瞬無くなる。もちろん意識はある、トランスじゃないから。

一瞬にして考え、価値観が一新できる。

さあ、こうなるスーパーナチュラルになるレッスン始めませんか?20歳以上なら人間ならどなたでも出来ますよ。

これを皆に薦めたら完全にカルトか、マルチか、詐欺か。と言われるのがおちだろう。

しかし、この体験は事実なのです。嘘はつけない。20年近く経験してきたから。

心の飢え、乾きのある方。フライウェイはご自身が納得されなければレッスンを始められません。
安心して納得するまで通っていただきたいです。交通費はご自身で。後は納得されるまでいただきません。というか怖くてもらえない。
[PR]
by seishoukai | 2017-06-27 03:08 | 守護神

法の供養

「法の供養」この章に佳子さんはすごい時間をかけている。今回の亭主{お茶席だとこういいますよね}のMさんが「法の供養」には2つ意味があると見つけてきてくれた。

1、もちろん人に伝えていくこと。自分が出来たフライウェイついて相手に分かるように説明できる  ということ。
2、自分自身のフライウェイの価値を見出すこと。感じること。実感すること。フライウェイ
  すること。

今、この世に生きていて、壁にぶつかるとき、目に見えるものだけで解決するという選択を迫られる。
フライウェイは全て無(本当の無、全くない)にするということです。

それも修行も酒も必要ない。(もちろん薬も)最高の場(主極)に自分の意識が昇るのです。
壁、問題、悩み、解決します。

試してほしい。その方が納得しなければお代は頂かない。

又、勉強会やります。10月31日(月曜日)午後2時からです。

レッスン修了者対象ですが、興味があればどなたでも!
[PR]
by seishoukai | 2016-10-07 00:37 | 守護神