生昇会でのフライウェイレッスンの様子などを日々徒然にお知らせいたします。 クレイグ・ケイコ著「スーパーナチュラルの法則」販売中!


by seishoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

食には理由がある。

2017年11月5日(日曜日)○エスの日、終了後14時半ぐらいから持ち寄りパーティーをいたします。
持ち寄り、と名乗っておりますが何か持ってこなくてはいけない、ということではありません。只、ご参加いただくだけでお得なこと一杯知ることができます。(参加費無料)
「米食の人は(主食)からだがより、身体であるということは左右のバランスから、身体が右、心が左としてより心が左に片寄っていなくてはバランスがとれない。もし、(米主食の人)心も小麦主食の欧米人の人たちと同じような働きをしないのだったら病人ばかりで国が滅びてしまう。そこで小麦主食文化(主に欧米)文化圏との違いが生じてくる。
肉を食べる分量の差ばかりではない。肉というものはそんなに馬力の出るものではなく、コメから比べたらおおざっぱな噴出力しか持っていない。
それも陰陽の違いで、コメは陰の食物ですから副食には陽の強いもの(根菜)が必要になってくる。小麦は陽であるから付け合わせは陰になる。(サラダ?)果実もずっと多く必要になってきます。
主食が陰であればあるほど(欧米化)心の文化を持たなくては釣り合いがとれません。コメ食人種が小麦文化にあこがれて器具製品のありがたみのみに心を奪われたのでは、もうそれだけで半病人です。
今の時代、生まれてからパンしか食べたことがない、と言ってもそれは通用しません。幾世代も米を食べてきた種族の血肉を分けてもらっているのです。」21世紀より、クレイグ佳子

佳子さんは食の大事さ、というよりそれぞれに合った食の提案をしていました。これから冬になり体の変わり目。蓄えるにはきっちり排泄が必要です。出さなきゃ入らない。めったやたらと栄養価の高いものを取り入れても排泄できずに歪みとなり体に残る。
フライウェイは排泄です。皆守護神に効果高く排泄でき、尚且つおいしい!という食べ物持ち寄ります。
参加費無料、ぜひ見に来てください!

[PR]
# by seishoukai | 2017-10-09 20:57 | イベント

早や6月も終わり。

先日友人が副業で始めた、という化粧品の話を紹介しました。其のときの皆の思うこと。
「マルチじゃないの?」「ここで薦める?面倒なことだ」等など。。勿論皆さん良識ある方々なので誰一人として、口には出しません。

でも私も思いました。同じようなこと。後ほどネットで調べると結構無添加の良いものだとわかりましたが、プレゼンを彼女は失敗したのです。怪しい印象を与えてしまった。

そこで思うこと。「フライウェイ」自分自身の意識を最高の場に昇らせること。どうせコンタクトとるなら最高の場(○エス)を目指すこと。そこで人間が行けるぎりぎりの場所、故に行くのに「自分の守護神」にゆだねる。故に到達すると無であり有を実感する。マイナスにするのではない、0をかけて0にする、一瞬。

今までの思い(悲しみ、苦しみ、憂鬱、喜び、愛情、嫉妬、、)すべて一瞬無くなる。もちろん意識はある、トランスじゃないから。

一瞬にして考え、価値観が一新できる。

さあ、こうなるスーパーナチュラルになるレッスン始めませんか?20歳以上なら人間ならどなたでも出来ますよ。

これを皆に薦めたら完全にカルトか、マルチか、詐欺か。と言われるのがおちだろう。

しかし、この体験は事実なのです。嘘はつけない。20年近く経験してきたから。

心の飢え、乾きのある方。フライウェイはご自身が納得されなければレッスンを始められません。
安心して納得するまで通っていただきたいです。交通費はご自身で。後は納得されるまでいただきません。というか怖くてもらえない。
[PR]
# by seishoukai | 2017-06-27 03:08 | 守護神

春、3月、何故を思う。

3月となりました。この前正月だと思ったのに。速いですね。
ところで、最近私は2度程予定の日にちを間違えました。一つ目は英語でJunとJulyを間違えた。(英語だしね)2つ目は2月と3月間違え(言い訳すれば2月と3月は同じ日にちなのです)両方メールなのに本当にぼけているなぁ、と。もしかしたら若年性痴呆かも?大体日にちの間違いから始まるらしい。

しかし、私は「もし、認知症でも良いかなあ、すべて忘れられるなんて幸せかもね?」と感じました。そしてそんな私をあっぱれ!さすがフライウェイしてると考え方がおおらかになる!と自画自賛していました。

そして、3回目をやってしまった!!それも2回目の方とまた。一回間違えていたのでお相手の方は日にちに矢印、別書きまでしてくださいました。私もさすがに緊張して守護神に確認までして返信したのにもかかわらず。

さすがに背中が寒くなりました。そして「何故間違えたのか?」おっちょこちょいか、ボケか。
それを知りたい、と思いました.寸暇を惜しまず!?フライウェイして数日経ったある日。

2回も間違えたお相手は本当に忙しい方、その方に何度も確認させてしまった。。「ご迷惑おかけした。。」と口に出して思わずつぶやいていました。

そのとき、「あっ!迷惑なんだ!」とふと思いました。それはもし私が認知症になったら家族、そうでなければ社会に。フライウェイは最高の究極の○エスという次元を目指す、意識を昇らせるということ。曲がりなりにもフライウェイしていて世の中の役に立つどころか、迷惑かけるなんて。

「何故?」という答え来ました。こんな当たり前のこと、ここまで時間必要なおバカな私です。フライウェイで社会人として生きています。

ちなみに、守護神と大丈夫!と確認して更に間違えた!?メール、うまくごまかせました。。大丈夫だった。

3月5日○エスの日です。午後1時から。見学も可能です。是非!おいでください。
[PR]
# by seishoukai | 2017-03-02 23:20 | フライウェイ
今年もよろしくお願いいたします。

さて、穏やかなお正月。昨日は久しぶりの雨の中、今年最初の2017年まるエスの日を無事迎えました。
つい話題になるのはどうやってフライウェイを伝えていくか。

どう考えても怪しい?と言われそう。かつて私も体験するまではそうだった。25年ぐらい前ですが怖かった。
でもこのレッスンを受けて人生が変わりました。自分で選択したフライウェイです。必然だったと思います。
でも踏み込む、というのは勇気がいることです。そこでトライアル(体験レッスン)を提案します。

納得いくまで1年でも、2年でも。もちろんⅠ週間でも一日でも納得されれば、本格的にレッスンを始められる。

それまではお代はトライアルのみ。というコースです。

多分、1年数千円ぐらいとなりそうです。早く皆さんにお知らせしたいです!よろしく!

そして、1回目の勉強会。維摩経のつづきです。一応対象はレッスン修了者ですが、どなたでも興味があれば。2月20日(月曜)午後2時からです。

お待ちしております。
[PR]
# by seishoukai | 2017-01-09 15:41 | フライウェイ
2016年ももう終わりです。今年も何の感慨もなく(悪いことも良いこともなく、淡々とした)年末を迎えられるのがありがたいです。
佳子さんが「フライウェイすることで日常生活のあれこれに悩むことないわよ」と言われたことを思い出します。

本当にその通りだった。もちろん生きる、ということはそれだけでストレスをともなうもの。しかし、ほんの瞬間、故(人間の意識が昇れる最高の場。守護神の場)に意識が昇るだけでどんよりしていた発想がはっきりしてくる。

ボ~っとするのではなく、はっきり鮮明になるのです。0を足すのではなく、かけてしまう。イコール0になる。もうそれで良い。必要な時に必要な知恵が出てくるのです。

5千年の変換機。地磁気の転換でプレッシャーが上に上に上っている。

本当にチャンス。人間なら誰でもできる。レッスンが必要ですが。

来年2017年もどうぞよろしく!
[PR]
# by seishoukai | 2016-12-19 01:08 | フライウェイ