生昇会でのフライウェイレッスンの様子などを日々徒然にお知らせいたします。 クレイグ・ケイコ著「スーパーナチュラルの法則」販売中!


by seishoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 10月 09日 ( 1 )

食には理由がある。

2017年11月5日(日曜日)○エスの日、終了後14時半ぐらいから持ち寄りパーティーをいたします。
持ち寄り、と名乗っておりますが何か持ってこなくてはいけない、ということではありません。只、ご参加いただくだけでお得なこと一杯知ることができます。(参加費無料)
「米食の人は(主食)からだがより、身体であるということは左右のバランスから、身体が右、心が左としてより心が左に片寄っていなくてはバランスがとれない。もし、(米主食の人)心も小麦主食の欧米人の人たちと同じような働きをしないのだったら病人ばかりで国が滅びてしまう。そこで小麦主食文化(主に欧米)文化圏との違いが生じてくる。
肉を食べる分量の差ばかりではない。肉というものはそんなに馬力の出るものではなく、コメから比べたらおおざっぱな噴出力しか持っていない。
それも陰陽の違いで、コメは陰の食物ですから副食には陽の強いもの(根菜)が必要になってくる。小麦は陽であるから付け合わせは陰になる。(サラダ?)果実もずっと多く必要になってきます。
主食が陰であればあるほど(欧米化)心の文化を持たなくては釣り合いがとれません。コメ食人種が小麦文化にあこがれて器具製品のありがたみのみに心を奪われたのでは、もうそれだけで半病人です。
今の時代、生まれてからパンしか食べたことがない、と言ってもそれは通用しません。幾世代も米を食べてきた種族の血肉を分けてもらっているのです。」21世紀より、クレイグ佳子

佳子さんは食の大事さ、というよりそれぞれに合った食の提案をしていました。これから冬になり体の変わり目。蓄えるにはきっちり排泄が必要です。出さなきゃ入らない。めったやたらと栄養価の高いものを取り入れても排泄できずに歪みとなり体に残る。
フライウェイは排泄です。皆守護神に効果高く排泄でき、尚且つおいしい!という食べ物持ち寄ります。
参加費無料、ぜひ見に来てください!

[PR]
by seishoukai | 2017-10-09 20:57 | イベント