人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生昇会でのフライウェイレッスンの様子などを日々徒然にお知らせいたします。 クレイグ・ケイコ著「スーパーナチュラルの法則」販売中!


by seishoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八月も勉強会やりまーす!!

一息つける梅雨戻り。。洗濯出来ないけど、ちょっとホッとしています。

ところで、この前のパワーアップから故(守護神の場)に行ける時間が速くなりました。故まで自分の意識が昇り(守護神の助けと)そこまで行ってしまえば自由自在にどこでも行ける!

もちろんこの地球上の場所(日本でも外国でも、イラクでも!)もさることながら、気になっている家族の体の状態でも意識が行ける。

憑依じゃありませんよ!故から行くので安全なのです。万が一故の前の次元なんかで出かけたら大変なことになりますよ。質量があるので消耗することになります。

ずっと気になっていた親の体の状態。首から肩、背中ものすごい力で押しつけられていきます。こんなに固まってがんじがらめになっていたのか。ただ内臓には負担を感じません。食欲なんかは大丈夫みたい。

そこでその状態を解放するには?と質問。両手が上がりました。ただ、ただ上に上がる。

早速親に両手を上にあげるストレッチ、一日に一回やってみたら?とアドヴァイス。さて、どうなりますやら。

で、八月も勉強会やります!

●8月1日(月)●8月22日(月)両日とも午後2時から。


維摩経10章続きから。

先回文殊に助けられて自分の意識を連れて行ってもらった。気分が良い、という感覚のみ。今度は自分の意識を守護神とともに昇らせる。人に助けてもらわないで。


感覚が実感、実践、になります。気分良い~がふわ~ではなく、実績を伴った事実になる。低い次元とコンタクトしないので消耗がない、危険がない。

維摩経でもそのことを言っています。

レッスン体験者対象ですが、興味のある方は是非!
by seishoukai | 2016-07-04 01:34 | フライウェイ